2023年6月25日日曜日

クイック作業


今日は 予定通り 午前中に トムさんが来られて 作業依頼。

数日お預かりして作業します。


午後からは T 藤くん・Yoくん・M 本さん・NOVAさん・K 藤さん・

レイジくんが ご来店されました。


NOVAさん 差し入れありがとうございました。


K 藤さんの トライクは オフシーズンの作業依頼と クイック作業

ご利用ありがとうございました。




Yo くんの クイック作業が そこそこ時間がかかりました(汗)

まず ウインカーに使うカラー制作


スタッドボルト持ち込みで ナットの固着処理


無事に抜けたので ネジ山の修正もしました。


最後に キックアームの曲げをして 作業終了です。

ご利用ありがとうございました。