2023年6月6日火曜日

アルミカラー制作

 

M 本さまの作業
ドッグボーンライザーのゴムブッシュが へたってメーターダッシュに
ヒットする為

アルミ材で ソリッドカラー制作。

組み付けるとこの様になりメーターダッシュに干渉しなくなりました。

スロットルハウジングの交換をするので バーの洗浄と

グリップ内部の洗浄をすませて~

グリスアップ後に 組み付けました。
オーナー様には 一応画像の確認をして頂きましたので 必要な部品を
手配しておきます。




夕方に ジャム―ン先輩が シートスプリングの受けになるボルトを
溶接して欲しいとの事で バイクでご来店。
位置を確認しながら~

左右 溶接して序に

穴埋めも頼まれました。

3インチスプリングから 2インチスプリングに交換
部品お買い上げと ご利用ありがとうございました。

夕方に K 倉さんと T 見くんが 車両を引き取りに来られました。
ご利用ありがとうございました。