2023年6月20日火曜日

クイック作業


今日は 午前中に 札幌市の T 川さまが 車両引き取りに来られました。

午後からは M 本さまも 車両引き取りに来られました。

ご利用ありがとうございました。


 

午後からは T 岡さまが オロロンミーティング仕様に して欲しいと
クイック作業依頼。
時間が掛かりましたが 無事作業終了です。
何時もご利用ありがとうございます。。。。。



朝一と夕方からは G 藤くんの シーシーバー作業
予定通りポリッシュまで終わりましたので 明日ナンバーステー側に
加工をすすめます。




T 川さまから お土産いただきました~。

メグちゃんとヒロくんも キャンプの帰りにお土産届けに来て下さいました~

皆さま 何時もお気遣いありがとうございます。。。。。