2023年6月4日日曜日

ヘッドライト ステー完成


まず 札幌市 T 川さまの作業は 終わりましたが 数日様子をみますので

もう少しお待ちください。





K 倉さまの作業

K が フライス盤で 整形して仮合わせ後 軽~くポリッシュしました。


車体に組み付け~


この大きさのヘッドライトですと フォーク巾にも合いますね。

 

配線処理も終わり点灯チェックもすませましたので 引き取りの日程が

決まりましたら 連絡下さい。

ご利用ありがとうございました。



今日の昼前に K 倉さんと ミユちゃんが ケンタの差し入れをしてくださいました。

久しぶりのケンタ美味しかったです~ ご馳走さまでした。。。。。