2024年6月11日火曜日

サドルバッグ ステー加工


士別市 O 形さまの作業

サドルバッグのステー制作で 来られましたが 安価にすむ ご提案をさせて頂


左用のステーを右側に取り付け出来る様に加工しました。

ご利用ありがとうございました。






M 本さまの CB 750は リクエスト内容の作業は 終わりましたので

後日 最後の作業が終わり次第 ご連絡いたします。





M 本さんから 大量の差し入れを 頂きました~

いつもありがとうございます~。。。。。


夕方に N 村さんが ラビットの 追加工依頼でご来店。

差し入れありがとうございました。。。。。





※ 明日12日(水)は 車輌搬送の為 午後3時半で閉店します。