2024年6月29日土曜日

オルタネーターカバー加工


今日の 11時ころ M 本さんが 車両を引き取りにこられ またまた

差し入れ頂きました~

いつもありがとうございます。。。。。



 

今日は 予約の お客様 G 藤くんが ハイエースに車両を積んできて クイック
作業・・・
ハブナットのシールが劣化によりオイル漏れをしているので

新品に交換しました。

あと 相性の悪い フリクションディスクも交換&調整
その他の部分は クイックでは無理と判断して部品が届き次第 作業を すすめます。





I 上 さまの作業
おまたせしましたが 要約 作業開始です。
オルタネーターカバーを若干加工します。

ベルトドライブのフロントプーリーが 通常より大きいサイズの物が使われて
いる為 カバー内側のリブが ベルトに干渉してしまいます。

加工後 仮合わせして問題無いので ポリッシュして組み付けました。

これで 干渉することはなくなりました。

ひきつづき作業を すすめます。





明日 30日(日)は お一人来店予約が入っています。