2024年6月22日土曜日

試運転

 

まずは Y エンジニアさまの作業 アルミ六角棒を使って~

この様な 部品制作をしました。

ガソリンタンクの加工は 明日から すすめる予定です。






メグちゃんの作業は キャブの内部部品の見直しと組み付けを済ませて
試運転してきました。

暖機時に 少しクセがありますが 走りだすとクシャミも無く 吸い込みも
良く SUより加速も良い感じです。

引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。


今日は 午後から レイジくんが 部品購入でご来店されました。

ありがとうございました。


つづいて 今週もトムさん ご来店~ その後 Y 屋さんが ご来店されました。