2024年6月3日月曜日

風連町までショートツーリング

 

今日は 晴れ・曇りの天気で 当麻町の コンビニに集合~

ナベちゃんも今日は休みで一緒に走ります
急遽 タニくんも 朝一の打ち合わせが終ったから走れると連絡があり
今日は キミくん・K・タニくん・ナベちゃん・僕の5台で 名寄方面を
走ることに~

当麻町から 風連町まで 走って給油

ここのスタンド斜向かいにある コンビニで買い食いすることに~

タニくん

キミくん

ナベちゃん

K

それぞれ軽いものを買ってました。

風連町から 剣淵町の レイクサイド桜岡に寄って ここで長めの休憩

気温20℃くらいで 走りやすい気温でしたが・・・

2時ころに 曇ってきて気温も下がったのか 少し寒くなってきました

剣淵町から 当麻町の 道の駅まで戻ってきました。

3時に着いて 1時間休憩して ここで解散となりました

みなさん弾丸ショートツーリング お疲れ様でした~
また宜しくです~。。。。。