2024年6月2日日曜日

トルクロッド制作


Y エンジニア様の作業

トルクロッドの制作を 済ませて~


こちらのカバーの穴埋め


完成で 全ての作業が終わりました。

ご利用ありがとうございました。






午後一で MINEちゃんが パンチョッパーのクイック作業依頼で ご来店

リアブレーキアームの遊びが適正か確認すると・・・


ストッパーが 折れていたので 現物合わせでストッパーを制作しました。


ご利用ありがとうございました。


トムさんも エボリジ チョッパーで ご来店されました~



夕方に I 上さんが ご来店され コーヒーの差し入れ頂きました~

ありがとうございます。。。。。



※ 明日 3日(月)は 定休日です。