2024年6月23日日曜日

タンク加工

 

Y エンジニア様の作業

タンクの腐食部分の穴埋め依頼ですが 打ち合わせの際 埋めるのが困難な場合
切り落として板を当てても構わないとのことでしたので~

前側の穴は 埋めて 真ん中から後ろは 切り落とす事にしました。

国産車のタンクで一番錆びる部分が 穴あきまくってます・・・

この様に切り落として 昼過ぎから 当て板の準備をしていると~

タニくんが バイクで ご来店~
差し入れご馳走さまでした。

それから T くんが 久しぶりにご来店されました~
運動がんばってるみたいで 少し痩せてましたね!


それから トムさんと O 山くんが ショートツーリングの帰りに ご来店~
雨予報でしたが 晴れて良かったですね。。。。。
明日の天気は・・・また雨予報です⤵



明日24日(月)は 定休日です。