2024年6月15日土曜日

クイック作業

 

今日は 朝からクイック作業依頼で K 原さまがご来店されて サクサクっと
作業を終わらせました。
ご利用ありがとうございました。




その後 トムさんが コーヒーの差し入れをしてくれました。
ありがとうございました。。。。。

午後からは久しぶりに グッチさんもご来店され 大量のコーヒーと
お茶の差し入れを頂きました。
ありがとうございました。。。。。




夕方に T 岡さんも クイック作業依頼でご来店され クラッチの切れが悪い
とのことで~分解

オイルの付着で クラッチ板が くっついてました・・・
洗浄後 乾燥させてから組み付けて 最後に調整~

シフトの入りも良くなったと喜んでもらえました~
ご利用ありがとうございました。