2024年7月11日木曜日

プチ(珍道中)ツーリング

 

今日は まずまずの天気で 29℃くらいの気温
K と2台で 名寄方面にショートツーリングを・・・

10時に出発して 士別市に着いたのが 11時30分?
自〇隊の車両 30数台が 数珠繋ぎで走行していた為 大渋滞!!!!!

士別市内のコンビニで 少し休憩後 名寄方面は 諦めて 和寒町に戻ります。

途中 剣淵町の 道の駅に寄って K が メロンパンを買いに走りました~
丁度3個買えたって喜んでました。

戻る道中 対向車線に この車両達が 数台スライドしましたが ここにもまだ
数台停車してる・・・

昼時なので 日陰が 微妙です。

BMWのサイドカーで 旅をしている方が 笑顔で去っていきました。

その後 和寒町の スタンドで 給油

ここから 当麻町~ 東旭川まで走り

軽く買い食い
なんか中途半端で消化不良の為 ここから 東川を抜けて 美瑛町の朗根内に出て 
北美瑛駅から 国道237を通って

3時ころに

工場に着きました。


用事を済ませてから I 賀さんの たこ焼き244に~

なかなか買いに来れず ごめんなさいね~❤

スタンダードとカレーマヨの2種類

それと タコ煎餅? を購入。

お隣の キッチンカーでも

幻の 赤い魚肉フランクフルト購入しました。

大変美味しかったです~。。。。。

ま~今日は 珍道中でしたが 最後に 幻のフランクと I 賀さんの たこ焼きが
買えたので 良かった良かった。。。。。