2024年7月17日水曜日

純正 CVキャブ

 

Y エンジニアさまの作業

持ち込まれたカーバーは クラック数か所

欠けている部分の 溶接肉盛り依頼です。

結構 熱が伝わってしまいました

あと表側の擦る減っている部分も肉盛りして 整形は Y エンジニア様の方で
おこなう為 これで作業終了です。
ご利用ありがとうございました。





つづいて レイジくんの作業は 疑わしいキャブを 外して分解・確認作業。

フロートのゴミは少々

それより気になったキャブ本体側

カーボン汚れが凄いので 出来る限りで 洗浄します。

ここまで 汚れを 落として組み付け~

組み付け後 試運転を 20キロ走ってきましたが 伺っていた症状は
ありませんでしたので これで様子をみて下さい。

ご利用ありがとうございました。