2024年7月22日月曜日

上川町まで プチツー


今日は キミくんと走る予定でしたが 集合時間近くに 雨が降ってきて

走るのを諦めましたが・・・ 

昼近くから 晴れてきて 午後 1時半を過ぎていましたが K と2台でちょこっと
走ることに~

K が 空に向けて・・・

 

少し風が強く更に 向かい風でしたが 上川町に到着~

着いて直ぐ パシャパシャ

していると~~~

N 田さんが 層雲峡の温泉帰りに 僕らに気づいて寄っていかれました~
上川町は 風も程よく暑さも感じないくらいでした。
20分程 N 田さんと世間話をして 39号線を旭川に向かって帰る事に・・・
途中で N 田さんと別れて~

僕らは 当麻町の道の駅向いの コンビニ&日陰に潜り込みました~

すると ここでも偶然に タコちゃんと久しぶりにあいました。
なんだかんだで40分ほど話し込んでしまい気がつくと4時半になってたので
帰ることに~

5時過ぎに 工場に到着~
その後 自宅に娘を迎えにいって ニシやんの katutako環状通り店に・・・
キミくん発見!! 一緒にソフトクリームを食べてお別れしました~
来週晴れたら宜しくね~。。。。。