2024年7月14日日曜日

Mr J


今日は NOVAさん・ジャム-ンさん・キンさんご夫妻・レイジくんが

昼前にご来店されました。

NOVAさん 大量の差し入れありがとうございました。。。。。

午後からは T 藤くん・トムさん・T 橋くんが ご来店されました。



 

業者様の作業は 今日引き渡しの約束をしていましたので 急ピッチで 作業を
すすめて ループ部分の切り詰めとシート固定の加工・・・

夕方に 引き取りにこられました~
ご利用ありがとうございました。








明日 7月 15日は Mr J 五十嵐 淳也さんの 三回忌です。
1日早いですが 先ほど ご自宅に伺って お参りさせていただきまた。

Mr J 安らかにお眠りください。




※ 明日 15日(月)は 定休日です。