2024年7月15日月曜日

ROCKETS touring


今日は 海の日(祝日)で ROCKETSメンバーの 今シーズン初ツーリング!

朝9時過ぎに 集合場所まで出発~ 忠和のコンビニに 到着~ 

出発は10時なので 30分も早く集合場所に着いてしまいました・・・

その後 次々と集まって あと二人が来ない?

連絡したら 場所間違いしてました・・・

10時少し過ぎましたが 多度志を 通って碧水までGO! 

11時頃 碧水の コンビニに到着~

はい! こちらが 集合場所を間違いていた 二人で~す。
反省しています(笑)
ここで少し長めに 休憩をして 留萌市まで走ります。

留萌のスタンドで 給油ですが 小ぶりのタンクの車両だけです・・・

タッチパネル操作・・・

現金投入

ガンを抜いて 給油・・・

大きいタンクの人達は 路肩で 余裕ぶっこいてました。

スタンド向いにスーパーが あるので ここで昼食~

各自 買ってきた物を 食して雑談タ~イム!!

笑顔で 雑談

カメラに気づかれた・・・

こっちも・・・
1時間休憩したので 海沿いに移動~

ゴールデンビーチ近くの 駐車場

黄金岬の方

自由時間?

トムさんと 娘のシーちゃん 親子で パシャリ♡

K と シーちゃん

トムさんと 僕 毎週のように会ってますが 久しぶりの2ショット

M 浦くん 

後姿の ジョニー&キミくん

O 山くんと ナベちゃん

腰掛けたくなるよね~ キミくん・M 浦くん・MINEちゃん・K

今日は 天気も良く 気温も高めで 留萌・増毛で 26℃

その後は 増毛・稲田線を通って 雨竜の 道の駅まで走ってきました~

バイク用の 駐車帯が いっぱいの為 大型車用の 場所を占拠・・・

2時過ぎ頃に到着してんですが 暑さのピーク時間の為 みんなソフトやドリンクを
購入してました~ ねっナベちゃん!









いや~ トムさん・・・食べ方が エッチ!

ここでも1時間以上休憩したので 帰ります。

碧水から 秩父別まで行って 給油~

ここから また 多度志を抜けていきます。

最後の休憩は 忠和のコンビニで 30分休憩して解散!!!
18時に帰路に着きました。

皆さん今日は 大変お疲れさまでした~
また宜しくです。。。。。




※ 明日 16日(火)は 11時より営業します。