2024年7月26日金曜日

オイル漏れ

 

G 本さまの作業は エンジン腰上のガスケットが劣化してオイル漏れ・・・

分解して洗浄~


メタルガスケットを組み込んで 持ち込まれたインマニをセット!

キャブは HSRタイプ? ガスケット入れ替える前に 始動テストをしましたが
エンジンストールを繰り返したので 分解・確認・洗浄・調整

このインマニが~

張り出しが 20ミリ以上ある為 オーナー様に確認して ノーマルのインマニに
戻すことになりました。

ノーマルのインマニに戻しても フレーム側から出ているステーにヒットしる為

エンジンが揺れても 当たらない様に 削りました。

最終確認後 キャブのセッティングをして試運転

HSRタイプのキャブの乗り味は ご本人が良ければ問題無いと思います。
明日 引き取り予定となりました。

ご利用ありがとうございました。