2024年7月16日火曜日

SUキャブ


業者様が 持ち込まれていた SUキャブの作業を すすめます。

 

ドーム外して内部の確認

ピストンは カーボンが付着 ドーム内側が 少しキズがありました。


薄っすらな感じにみえましたが 結構頑固なカーボンでした・・・

この傷は 研磨します。

ドーム内壁の研磨と ピストンのバリ取り&研磨終了

本体内部の洗浄

ジェットの位置が気になるので

フロート側も確認すると ウキの調整が少し狂っていましたので 初期セッティング
しておきました。

ティクラーポンプも分解・洗浄~
結構汚れていました。

再確認後 組み付けて作業終了です。
ご利用ありがとうございました。




今日の 昼前に キミくんが GPz 1100で 登場~~~
昨日は大変お疲れ様でしたね。

昨日の走行距離は 240キロなのに 走り足りなかったみたいだね・・・
またよろしくお願いしま~す。。。。。