2024年7月28日日曜日

スリーブ制作


昨日は トムさんと G 本から コーヒーの差し入れを頂きました。

お気遣いありがとうございます~。。。。。




作業の方は S 輪業さまから預かっていた ブレーキ部品


ガタが 大きくなってきたので スリーブ制作依頼です。
 
ペラペラですが 問題無くできました。


圧入も終わり 本日発送いたしました。
ご利用ありがとうございました。





今日は 午後から I 上さまが ご来店されました。

I 賀さまの パンヘッドは いろいろ配線確認していくと テールライトの
ソケット部分と判明しましたので 後日対策処理を すすめる予定です。



明日 29日(月)は 定休日です。