2010年7月8日木曜日

ロッカー周りの加工

帯広市O様のバイクですが小変更になりそうです・・・・・
とりあえずスポタンを仮で載せました?!
続いてロッカー周りに移ります。シャフトは若干ですが研磨しました!
ロッカーアームの方はポイントで加工してます。社外品の為、何かと不都合な事がありますが、クリアしましたので安心して下さい!!
そんでこのロッカーカバーですが、岩の様な塊になっていたんですが、以前にもブログで紹介した通りペーパーでポリッシング処理を致しました!O様があまりピカピカのは・・・と言っていましたので。
近日中にお見えになられるとの事なので、その時に細かい打合せをしたいと思います。