2010年7月24日土曜日

お昼ごはんです!

今日はご無沙汰しているタイムトンネルさんにてランチ!!たまたま近くに用事できたので久々にドリアを食べましょ~とTちゃん・Kちゃん・僕の3人で来ちゃいました~。
こちらはエビドリアです、味は少しあっさりめかな~!
こちらはカレードリアですウィンナー?ソーセージ?2本入りでライスもカレー味です!!
このカレードリアは僕の周りで大人気です!!
そ~してこちらはスペシャルドリアです、僕はこちらにしましたが・・・・・
食べている最中にKちゃんのカレードリアとかえられてしまいました~(泣く)
ハンバーグも一口しか食べてないのに~・・・・・
でも美味しかったです~Uさんご馳走さまでした。
お店の外に数台のバイクがあり僕はこのバイクが気に入りましたのでパシャリ!!