2010年7月21日水曜日

走り屋系・カフェスタイル!!

データ取りをしていたので画像UPするのが遅くなりましたが、完成しました~!!
                   こんな感じです。
斜め後ろからの感じもい~感じだと思います。
横のカットは走り屋系のカフェスタイル!試乗しましたが、速いです・・・・・
昔一度だけ友達のV-MAX 北米使用 を乗った事があるんですが、 2速で100キロ出たのにビックリしました。
自分で言うのもなんですが、とても良く出来ました!
先日オーナーのN様から携帯に連絡があり物凄く感動して下さいました。
喜んで貰えてなによりです。
明日の夜にでも納車出来る予定です!!