2010年7月27日火曜日

オイルタンク製作

型通りに鉄板を切りだしてR付けて天板を擦り合わせて溶接します。
ま~こんな感じで給油口の穴なども開けておきます!!
更にバッテリーのケースを付けるために切りかきしておきます。
これがバッテリーケースになります。
バッテリーのサイズに合わせて箱型で製作しましたが、後日追加工をします。
フィッティングを取り付ける部品も製作しました!合計4個創りました。
とりあえず今日はここまで出来ました~!!帯広市O様 着々と進めていますので・・・・・結構テンパってます~・・・・・
今日はこんな天気にもかかわらずH様・ I井様がご来店くださいました~!
先日より見積もり&打合せをしていましたK様ですが、今日OKが出ましたので気合入れて頑張らせて頂きます!!
ご注文ありがとうございました。