2010年7月20日火曜日

再会!

昨日もUPしましたが、ペーターの師匠でもあるサム・クラフトのサムさんと  5・6年ぶりに再会しました! ほんと久々だったんですが、僕の事を忘れないでいてくれました。
いろんな事を話し、お互い元気でいれたこと、昔話しや現在の話しで笑いがたえなかったですよ~!! サムさん少しやせてたな~いや大分やせたな~・・・でも健康だよと笑ってましたよ。
彼との出会いは、今となっては笑話ですが昔街で遠くの方からガンくれてたんで僕も引くに引けず寄っていったのが始まりで、かなり気合の入った奴だな~と(マジでヤバかった)その時は思い、以来サムさんと仲良くなり月日は流れ現在に・・・・・ 昔の事は笑話しで・・・・・
お互い歳をとったね!でも根っこの部分は二人とも若い頃となんにもかわってないね~!
開店1周年のお祝いにと このロウソク立てを頂きました。
サムさんありがと~っす!!
嬉しい再会でした~サムさんまた遊びましょうね~。