2010年7月13日火曜日

つかの間の・・・・・

ショップオリジナルのポイントカバー別バージョンです!!
純正のポイントカバーを少しだけアレンジしました。ど~ですかT君?
明日納品に伺います。
こちらもショップのオリジナルになるであろ~・・・・・ナンバーステー!!
T君、最近はエグい加工物を注文して下さり誠に・・・・・
泣きそ~です!
久しぶりに僕のマメタン号を外に出しました~ついでに記念撮影~???
最近はオロロンミーティングに行って以来なかなかバイクに乗る暇がな~い!!
V-MAXのタンク加工も終り後は塗装のみ!少~しだけ余裕が出来た?けど次の仕事が待っている現実・・・・・トホホです。
北海道の夏は短いので皆さん安全運転でバイクを楽しんで下さい。
そんじゃ~仕事の続きをします。