2010年7月22日木曜日

納車完了~!!

支那虎らーめんに付きました~!!こちらの店主N様が依頼主でございます。
暗くなってしまいましたが、記念撮影~パシャリ!
実際にバイク(製作したタンク)を見て大満足して下さいました~。
嬉しいですね~そこまで喜んでもらえると!!さて、らーめん食べましょ・・・
               こちら醤油らーめんになります!
        Kちゃんがこの醤油らーめんを食べていました~!!
そして僕は支那虎さんに来ると焦塩らーめんを食べるので当然ですが、
焦塩にします!!これが旨いんだな~ほんと旨い!!皆さんも富良野に行ったら是非食べて下さいよ~マジで旨いんで!!
N様、次はテール周りの加工を検討中~!その時は是非よろしくお願いしま~す。
この度はタンク製作依頼、誠にありがとうございました。それとらーめんご馳走さまでした。