2010年7月4日日曜日

MR-皆さんお疲れ様でした。

出店していたショップのステッカーです!なんか足りない?
ハップストアさんのだ!!・・・・・
こちらの床屋(apache)さんは僕と同じ年のkくんです!知ってはいたのですが、なかなか合って話す機会が無かったので、昨日名刺の交換をしました。センスがとてもよろしかったです!!
はい!こちらはKちゃんかき氷を食べてます!急いで食べたら頭キンキンするぞ!!
キンキンした時は冷えピタシートをオデコに貼ると直ぐに治まるそ~です!?
こちらのドロップはお馴染JM社長ご自慢のチャリにこの日ピンストを入れてステージ前に展示していました!!
キムチキャッツのライブが終わって僕らは帰りました。(ちょっと観づらくてすんません)
堀さん九ちゃんの曲は心に染みました・・・・・ありがと~ございました。
※スタッフの皆様、イベントに携った各方面の方々、本当にお疲れ様でした。