2010年7月23日金曜日

危ね~よこれ・・・

先日、近所のSさん(奥さんの方)が走行中に不具合を感じ急遽ご来店!
まずFフェンダーが曲っていてタイヤに干渉していました・・・・・
訳あって画像出せません!!お次はクラッチレバーがガクガクしてましたSさんにシフトチェンジの時にガツンとかなりの衝撃でギア入りませんか?と聞いたら凄い音してたと・・・
そしてFブレーキ引きずってます・・・なんだ???
Fフェンダーはステーを加工して回避しました。クラッチは調整&試乗してOK!キャブのピストンも表面が荒れていましたので多少ですが加工しました!これも試乗してOKです!!
Fブレーキは分解!ガタが凄いので若干の加工を施しましたが組み付ける時になぜ気付かなかったのか???そのうちO/Hをした方がい~とおもいますよ~!!!
そんなこんなで作業終了~・・・・・

今日は朝8時30分から店を開けて先程閉店・・・今日の夕方にご来店下さいましたKさん(僕の先輩の同級生です)が、かなりの加工物を依頼して下さいました~とりあえず見積もり出しますのでご検討ください。