2013年6月13日木曜日

順調に進んでます!!

昨日から今日にかけてヒサくんのバイクを進めてましたが、エンジンハンガーのマウントを
平鉄から丸棒に変更です!!
ほい・・・こんなん出来ましたよ~んヒサくん!! 気に入って頂ける事を祈ります。
それからアクスルシャフトの加工も終わらせてカラー調整も終了です。
ご注文頂いた加工物や修正箇所は全て終わりましたので一度ご確認願います。。。
え~っと・・・Yo くんのバイクは車高が少し上がりジャッキも入る様になりました(笑)
ただ例のケーブルですが、やはり交換した方が良いと思うんですが・・・

※ 明日の午前中は大変申し訳御座いませんが、接客業務と電話対応が出来ません
店舗営業は午後からになりますので、皆様お間違いのない様よろしくお願いします。