2013年6月30日日曜日

Mikuni HSR 42

昨日に引き続き業者様の作業を午前中やって夕方に追加注文分も製作して終わりました。

午後からはジョニーのキャブ周りの作業に・・・エアクリのバッキングプレート加工をしてたら
スロットルケーブルにアクシデント発生!!!!
ケーブルの在庫が無く ノースブロス様に在庫が有りましたのでジョニーが買いに走り
購入してきたケーブルのネジサイズが大きいのでスロットルハウジングを加工する事に・・・
穴とピッチを合わせて無事に取り付ける事ができました。
その後はキャブのセッティングをしてジョニーが試走!! かなりご機嫌の様子でした。
このエアクリのバッキングプレート初期エボ用に加工するの大変でしたが良い経験になりました。

その他の業者様分の作業も順調に進みました。。。