2013年6月3日月曜日

ハンドシフト&ロッカークラッチ

 Mr J の参号機を昨日から今日にかけて作業してました。まずはハンドシフト側から・・・
 レバーの位置関係を何度も仮合わせて出来るだけ純正に近い形状で製作しました。
 感の鋭いMr J ・・・シフト周りを作業しているとクリスタルのノブを持参してきました。
 恐ろしい嗅覚ですね~(笑)
 ロッカークラッチも分解後に組み付け直して動きを確認!! こんな感じでノルマ達成です。

昨日は幼馴染のタケが出張ついでに旭川に帰郷・・・この男との付き合いは誰よりも
長くて かれこれ40年だね~・・・閉店後にタケとジョニーと僕の家族で焼肉してました。
また帰ってくるときにでも連絡してね~!!!!!