2013年6月9日日曜日

納車&完成!!

タクくんのバイクは今日の午前中ご本人が引き取りに来られて納車完了で~す!!
慣らしを早く終わらせたらタイヤ交換して本気走りして下さいね~(笑)
楽しみだな~このバイク!!

それからT 澤さんのバイクは昨日の夜に最終確認をしに来て下さったので僕が忘れていた
加工箇所を終わらせました。まずシートのブラケットを下げてフレームギリギリにしました。
クラッチケーブルに付いていたカラーも取り除き適性に戻しておきました。
フィルターも新品に交換(ピンボケですみません)これで今回の加工&修正箇所は
全て終了になります。
明日の朝一でご本人が来られるので何事も無ければ納車予定です。。。

最近バタバタしていますが、皆様のご協力に感謝しております。
事前に連絡を頂けるだけで仕事の段取りやペース配分が出来るので今後も引き続き
宜しくお願い致します。