2013年6月4日火曜日

本日も晴天なり!!

定休日です!! 良い天気なのでKとプチツーに・・・最高気温は21度くらいでした。
 11時に店を出発して予定ルートは北竜方面!! 2台共 調子良くエンジン始動~!!!
 深川の7・11で軽い昼食を・・・Kと2台で走る時は大体コンビニで済ませます。
 ここから国道275号線に抜けて雨竜を目指します。
 ちんたら走って雨竜の道の駅に到着~。 ここで少し長めの休憩をとりました。
 入口はこんな感じで・・・人気は少なかったです。
 売店が数件有り~の・・・客は一人もいね~の!!
 何年か前に来た時にソフトクリームを食べたはず・・・売店発見!!
 ここのソフトクリームはワッフルコーンの中ビッシリにソフトが入っています(喜)
 少し濃い目のソフトですが、美味しかったですよ!!!!!
 夕方から用事がある為ここで旭川にUターン・・・
でっ台場のセイコーマートで急遽休憩をとります!! 舗装の継ぎ目でバウンドして
腰とキンキンタマタマが痛くなった為です・・・
その後は真っ直ぐ当店まで帰って来て午後3時なので丁度夕方の用足しに間に合いました。

今日の定休日も満喫できました。。。