2013年6月17日月曜日

ブレーキ位置変更

先日 納品した業者様のオイルタンクですが、一部クラックが入ってしまい補修です。
詳細はお見せ出来ませんが、リークテストをガソリン入れて暫く放置・・・そのごエアーで
圧力をかけて問題ないので補修作業終了です。

続いて夕方近くから上富良野町 H さんの加工に入りました!! ブレーキアームが遠い・・・
ちょっとした加工で手前に来ますよと伝えると・・・じゃ~その加工もして欲しいと!!
ブレーキアームの付け根のナット位置を見て頂ければわかりますよね!! 結構手前に
位置を変更したので今までよりブレーキ操作が良いはずです。

あとキャリアの加工は定休日明けから作業に入りま~す。。。