2013年6月24日月曜日

キャブ祭り・・・

本日4個のキャブを修理する予定でしたが、2個しか出来ませんでした・・・
ヒサシくんのBendix は・・・取り外してみると残念な症状がありました!!
インテークの O リングがフロント・リア共に裂けて二次エアを吸っていました。
ほれこんな状態になっていましたよ・・・
キャブ本体はリビルド キットで組み直したんですが、ガスがフロート室に流れてこない???
定休日明けに原因を探ってみます。

その他にSU キャブを1個 加工修理して作業途中のケイヒン バタフライ・・・こいつも
厄介な状態です・・・

今日の午後から懐かしいお方が・・・昔の仲間が訪ねて来てくれました!!
N 村さん10数年のブランクがありますが、またハーレーを購入する事ができて良かったね!!
機会があれば昔のように一緒に走ろ~ね~~~(笑)