2013年6月15日土曜日

クラッシュバー??

ZAK くんに頼まれていたクラッシュバー加工は無事に終わりましたよ~ん!!
何用のバーか不明ですが、ステー部分に細工してそれを溶接で繋ぎ装着・・・ハンドルを
左右にきってもバーに干渉する事はありません。
来店予約のありましたH さんが、このナックルヘッドを見て感動してました(笑)良かったね
ZAK くん明日引き取りに来て下さい。。。

こちらはトライアンフの部品です。193何年式だったか忘れましたがテールとナンバーの
ステーらしいです!!
残念ながらただ折れているのでは御座いません!! サビが回り腐食して折れています!!
皆様サビが格好いいなんて思っていると痛い目にあいますのでご注意下さい。