2013年6月23日日曜日

ドタバタな一日・・・

ジョニーのバイクが不調でタンク内のガゾリンを全抜きして中を覗くと・・・あらっま錆が酷い!!
ガスコックも取り外して確認したら若干の錆びが、まとわりついていたので洗浄。
インマニのリングも劣化して細かい亀裂が確認されたので交換になりました。
画像撮りわすれましたが、フロート内は当然錆び細かいカスがたまっていました・・・
とりあえず作業終了しましたが、キャブは早めに交換しないと駄目ですね!!!!!
ヒサシくんやっと作業に入りましたので、後日 結果報告しますので少々お待ち下さい。
こちらのキャブも分解して確認してみます・・・

今日はドタバタしてまして・・・とくに午後からはジャム先輩達が部品を取りに来てすぐに
Y 田さんご夫婦がバイクで来られて少しすると I さんからレスキュー要請がありまして
バイクを引き取りに・・・店に戻るとキャリアが完成したバイクを H さんが引き取りに来て
Yo くんは S&S E キャブに Yost パワーチューブをブチ込んで当店まで試走しに・・・
プラグの焼け具合が違う!!!!! これは良いかも(笑)
ん~・・・僕もE キャブに交換したくなってきたな~・・・

その他にも色んな事がありましたが、疲れたので本日の業務は終了~!!