2014年11月12日水曜日

三段シート&シーシーバー

作業報告です。 今日は K 保 さまのバイクのシート止金具の製作を・・・

元々付属していたステーでは高さが 全然合わないので 新たにステーを製作しました。

ピッタリと取り付け出来ました。

つづいてシートと一緒に持ち込まれたシーシーバーですが レール側の取り付け
穴位置は合っていますが バーの固定位置が全く合いません!!
ステー(レール)を左右反対に取り付けるとフェンダーに干渉しないですが
バーと差込の幅が合わないんです・・・夕方 K 保さまに連絡して事情説明しました。

話し合いの結果 レール部分を製作する事になりました。せっかく購入したのに
全く合わないって・・・既製品の怖いところですね。

※  私事ですが 母親の検査入院のため 18日(火)は午後 1時過ぎで閉店します。
あと度々休む可能性もご座いますので 今月は急ぎの対応が出来ないと思います。
ご不便をお掛け致しますがご理解よろしくお願い致します。