2014年11月7日金曜日

メーターステー製作

作業報告です。業者様からご依頼のありました車輌2台を着手しました。
ダイナのブレーキペダルに既製品のペグを装着出来る様に加工致しました。

アルミ部品なので さらっとポリッシュしておきました(笑)
こちらの車輌はこれで終わり次の車輌の作業に取り掛かります。

まずはこの部品を製作して仮合わせ・・・悩んではスケッチして構想を・・・

指定された位置だと配線やステーが 野暮ったく見える為 出来るだけ目立たなく
更にシンプルに!!

そんで この位置に固定する事にしました。明後日の引き取り宜しくお願いします。
ご利用ありがとうございます。

※ 明日8日(土)は昼頃まで車輌引取りに出ているため不在になります。

明後日9日(日)は午後から遠方よりお二人ご来店並びに打ち合わせの予定です。