2014年11月18日火曜日

キャンピングカー部品修理

本日の作業は業者様オンリーです。来店予約の業者様と除雪機の打ち合わせを終えて
序にこちらの加工を・・・その後は バイク部品の件で いろいろ教えていただきまして
ありがとうございました。(感謝)


そんで 昼休憩中に知人から相談の連絡が・・・10年程前に大変お世話になった
整備工場さんが 困っているので何とか出来ないかと。

昔とはいえお世話になったので 恩返しのつもりで引き受けました。
キャンピングカーの部品なんですが 古いのでも~部品が出ないらしく板金しても
限界が・・・とのことでした。 これは結構な破損具合ですね~(汗)

当店にある板金道具&機械を使いここまで加工修正は出来ました。
最終的な仕上げは整備工場さまで行うので これでOKをいただきました。

お役にたてましたね(笑)また何かお困りの際は遠慮なくお申し付け下さい。
ご利用ありがとうございました。

その後は業者様のバイク部品加工を進めてました!! まずはジグを作ったので
明日続きを進めます。

明日は一人来店予約が入っておりますが 私用で3時閉店となります。