2014年11月24日月曜日

2014 ラストラン

連休最終日の今日は当店定休日 しかもバイクに乗るのは一ヶ月振り?? なので
トムさん・ K ・僕の3人で 今シーズン最後の走りをしました。

10時に当店集合でしたが 小雨が降りはじめ1時間足止め・・・
11時には晴れてきたので 隣町の美瑛町までスーパーショートランに!!

美瑛に着いてコンビニで休憩・・・近場とはいえ気温2度での走行は流石に寒かった!!

天気もだんだんと良くなってきたものの体感温度はマイナスに感じました。

帰り際にトムさんが 知り合いと遭遇・・・いつもクールな K も流石に寒いを連発!!

今シーズン最後の記念撮影をして旭川に引き返しました。

午後からはトムさん宅で 焼肉をして今シーズンの反省会・・・
寒かったけど久し振りにバイクに乗れて今シーズンの乗り納めとなりました。。。。

※ 明日25日(火)は休む予定でしたが 通常通り営業いたします。
尚 28(金)は臨時休業となります。度々の変更で大変ご迷惑をお掛けしますが
お間違いなく。