2014年11月9日日曜日

打ち合わせ

まずは作業報告・・・午前中に業者様が 加工の終わった車輌2台引き取りに来る為
序にこちらのキャブ部品も間に合わせます。

それぞれ2箇所穴埋めでしたが 巣穴が酷いので肉盛りのみで 終わり引取りに
間に合いました。いつもご利用ありがとうございます。

そんで12時半を過ぎた頃に苫小牧市より予定通りご来客が到着 !! トラックで
バイク2台積んでこられましたが・・・初めてバイクが吊られる光景を見ました。
S 井 様・ K 保 様 加工物のご注文ありがとうございます。

4時過ぎにに打ち合わせが 終わったので ホーンステー製作を・・・

組み付けて完成 !!  ピッタリとフレームの幅に納まりました。ご注文ありがとうございました。