2014年11月19日水曜日

一難去って・・・

朝一でトラックが来た!! 遠方よりバイクを運んで来ましたと運転手さんから
伝票を受け取り送り主を確認!!

パワーゲートの位置が随分高いと思ったら箱の中は二段になっているんですね。
降ろし終わって直に送り主様から連絡がありましたので 近日中に確認します。

打ち合わせが終わりこちらのバイクに・・・クラッチのアーム部が渋いと伺っていましたが
全然違う部位を加工すると・・・ アームの動きはスムーズなので クラッチカバー等を
分解する事無く加工は終了です。
業者様の方で詳しく確認してから持ち込んで下さい。今後この様な丸投げはお断りします。

ちっちゃいバイクの部品加工が終わったので 昨日の続きを進めます。
スポーツスターのステップブラケット加工で 若干ハイポジション仕様です。

整形にかなりの時間が掛かりましたが ブレーキ側のブラケットは完成したものの
ブレーキアームが・・・ブラケットの形状変更でブレーキアームのストッパー位置が
全く合わなくなりましたので アーム追加工になります。

今のところ日曜日に来店予約が入っておりますが 皆様のご協力に感謝しております。

母親の検査結果が25日(火)に出るので 病院に行く為 臨時休業するかもしれません
決まり次第ご報告いたします。引き続き皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。


Betty steel works

Betty steel works