2014年11月30日日曜日

打ち合わせの一日・・・

まずは開店と同時にご来店の Y 田 さまですが 最終の打ち合わせが終わりました。
バルブはカーボン除去したところ・・・シートリングに当たる面が 虫食いしてました。

こちらはシリンダー内の洗浄が終わったのでボーリングの準備完了しました。
今日打ち合わせた作業内容で進めますが ジョッキー計画の方は計測後に進めます。

今日は I くんがお手伝いに来てくれて助かりました。あと5年ぶりに M くんがご来店!!
20キロのダイエットにはビックリしました(笑) それと遠方からお越しの S さんから
板金のご注文を頂きました。 火曜日からは業者様の作業に移る予定をしています。

11月の最終日ですが バイクに乗ってる方もいましたね(笑)