2014年11月6日木曜日

オイルパン加工

今日は午後から自動車部品の加工に・・・持ち込まれたオイルパンに細工します。
ダンボールで大体の型取りしてきたと渡され これを元にアルミ板を整形していきます。

途中の画像はありませんが 指定された位置で 溶接固定しました。
先日メールで既製品の画像が送られてきていましたが 思ったより難しかったです。
K 森 様 ご利用ありがとうございました。

夕方バイクの音が・・・ A 井くんと彼女が2台で ご来店!! 彼女は先日ハーレーを
購入して乗るのは今日で二度目らしく少し緊張してましたね!!
来年は一緒に走りましょ~ね~(笑)

その後は電話での問い合わせと富良野からご来客が1名ありましてそれぞれ
打ち合わせが 終わり先程閉店に・・・皆様ご注文ありがとうございます。
出来上がり次第ご連絡いたします。