2014年11月23日日曜日

スポーク張り・・・

今日は一時間早出して S 井さまのホイール(スポーク張り)を終わらせました。

下地処理は終わらせていたので 朝から軽~くポリッシュを済ませてスポーク張ります。

ナローハブのスポーク張りはワイドハブに比べると少し組みにくいのですが
20分程で終わりました。

ある程度ニップルを締め付けて後日 他のホイールと一緒に芯出しをします。
昼前からは業者様のスポタン加工に入りました。

午後一で来店予約のありましたナベちゃんが夏に加工したタンクを持ち込み
タブの延長をして欲しいと・・・やはり現車に合わせるべきでしたね(汗)
指定寸法でタブの延長も終わりしばし談笑・・・その後はまたスポタンの加工を・・・
途中経過の画像を撮り忘れましたが ご心配なく!!

※  明後日の25日(火)は休みます。