2015年9月10日木曜日

ロッカークラッチ部品

先日 部品が 入荷したので 今日は HITOSHI さんのバイクを すすめます。
ロッカークラッチの部品破損&紛失・・・

スプリングを引っ掛ける部品を外し 新しい部品を溶接します。

タッチアップ後の画像ですが 裏側は こんな感じで 処理しておきました。

組み付け後の画像になります。

ロッカークラッチ周辺の加工修理は 無事に終わりました。

問題は こちらですね~(汗) 今日バッグを外して確認しましたが リベットが
全て破損してました。

なぜか 裏側にリベットの破片が 1個 残ってますが 折れてます!!
部品発注済みなので 入荷次第作業に入ります。

それから 今日早速 ツーリング参加の連絡が 数名からありました。
早めの連絡 助かります。 家庭の事情も あると思いますのが 参加希望の方は
遅くても 18日(金)くらいまでに 連絡下さい。