2015年9月14日月曜日

秋の空・・・

今日は 昼少し前ころから K とプチに・・・ ここは 深川の道の駅ですが その前に
江部乙で 雨が降ってきたので U ターンして 給油 !!

まだ余裕のピースをしている K です。そのまま帰るのは もったいないので
芦別経由で 帰ることに・・・

芦別のコンビニで 休憩を していると 何やらまた 怪しい雲が(汗)
降ってきそ~なので 立ち去ることに。

芦別~滝里湖の手前に二つトンネルが あるんですが 二つ目のトンネル出口付近で
前方の路面の色が 違うことに気付いて 出口の端で 雨宿り・・・
その後 滝里湖に移動するも またもや雨 !!! 降ったり止んだりで 秋って感じです。

先日 HITOSHI さんに K のバッグをスタッズカスタムしてもらいました(笑)
K は ドクロのコウモリが お気に入りのよ~す。
なんだかんだで 1時間半ほど 足止めくらって路面も乾いてきたので 富良野を
通って旭川に・・・


夕方にもなると気温が 16度・・・ 流石に寒いので フラノーブルで ちょっとだけ
休憩をして とっとと帰ろ~ってことになり お K さんキ~ック !!!


変顔とかしてたら 早くエンジン掛けろって・・・はいはい分かりました。
足振り上げて おりゃ~っ ・・・ブルルンルン!!

そんで 店の向かいにあるスタンドに着くも暗くなってます(汗)

でも K は 親指立てて ご機嫌です。

そんで 店まで到着・・・その後 僕は F 積さまのダイナの試乗を兼ねてナイトランに・・・

寒いけど 頑張るオッサン・・・途中でスタンド寄って給油 !! 今んとこ調子良し(笑)
ダイナ乗り易くて少しだけ 心揺らいじゃいますね~。。。。