2015年9月29日火曜日

点火システム変更

今日は 午前中に 業者様が 車両1台を 持ち込まれて 加工箇所の打ち合わせ!!
午後からは N 島 くんの作業をすすめました。
まずは ポイント点火に変更されていたんですが コンデンサーのパンク・・・
今時このコンデンサー?? 

N 島 くんからリクエストされた ダイナS に変更しました。

いままで 装着されていた コイルは メーカー不明でしたので こちらも交換に・・・

点火システムに合わせて ダイナテックに交換終了です。

何気に電圧を測ったところ・・・低い!! おまけに レギュレーターの配線が なぜか
マイナスのターミナルに接続されていました(謎) これ意外に多いんですね~。
不調原因の一つですね!!

その後は SU キャブのリビルド 作業を・・・ エボ用の SU キャブが バックオーダー
になり 入荷未定の為 中古のキャブを レンタルです(笑)

そんで 無事に装着完了しましたが スロットルケーブルが 合わないので こちらも
新品に交換して ブローバイホース& ガスホースも 交換しました。
明日 プラグコード交換後 バッテリーを繋いで 火入れします。

今週の 水・木・金・土 は 集中作業や 試運転などで 不在になる場合も御座います
ご来店希望の方は 前日までに 連絡くださいませ~。


CHOPPER

CHOPPER