2015年9月23日水曜日

滝ノ上まで~!!

連休最終日の今日は 暇な初老達で ツーリングです!! 天気もい~し 気温も
25度予報なので ツーリング日和です。

トムさん

ジョニー

チューちゃん

お K さん

僕の 5 台です。10時少し前に出発~~~ なんですが 当店を出てすぐに信号で
僕だけ引掛り・・・ 信号が 青になって 4 台を 追かけていると 白バイも追かけて
きました(汗・汗) 免許証を 見せると・・・ あっ安全運転で お願いしますと??
赤切符もきられず ラッキー(笑) 白いバイクと黒いバイク・・・

その後は みんなと合流して 上川 の ガソリンスタンドで 給油を済ませ移動。

スタンドの近くに コンビニが あるので少し休憩をして 滝ノ上まで 向かいます。

浮島方面に左折して走っていると・・・

トラブルチャンプのジョニー号が・・・ メインハーネス断線!! 応急処置して出発!!

カメラの操作してたら みんなと結構 離れてしまいました。




走りながらの 撮影は 難しいです・・・

そんなこんなで 目的地の 道の駅 滝ノ上 に到着~~~。

トムさん と K は ポーズしてるけど・・・ジョニーと チューちゃんは・・・

その後 チューちゃんは ジョニーを置き去りにして トムさん と 僕の雑談に加わり
3人で 雑談・・・

道の駅の 店内は 昔とさほど変わりない感じでいた。も~10数年振りなんですね。

チューちゃんは罰ゲームで 記念撮影!!

1時半を過ぎていたので 昼食を・・・

売店の おばちゃん一押しの ハマナスバガー を男 4 人注文して K は ポテトだけ・・・

食事の前は ちゃんと手を拭いて(笑)

それでは いっただきま~す!!! 完全にヤラセのガッツキ 画像 です(笑)

K も ポテトを・・・ こちらもヤラセ です。そんなこんなで 少し長めの休憩をして
旭川に 戻ることに。


滝ノ上の市街地で ガソリン満タンにしてから 帰ります。

スタンド出て少し走ると・・・また ジョニー号が 停車!!

皆で 冷やかしながら 応急処置を 手伝ってとりあえず OK

そんで また走行画像

ちっちゃっ!!

こっちも・・・

トンネル内は・・・全然見えん!! おまけに 超~寒かった。

トンネル 抜けても 夕方なので 肌寒い。

そんで 上川町の ガソリンスタンドで 給油 を・・・


各自 給油も終わったので 北の森ガーデンで 最後の 休憩をとります。



みなさん 今日は お疲れさまでした~。

そんで 6時ごろに ジョニー ・ K ・ 僕 の 3人は 当店に到着!!

ジョニー号の 配線修理を・・・

メイン 以外に ウインカーとリレーの線も・・・

リレーは パンクしていたので 交換しました。

7時過ぎ 配線修理も 無事に終わりました。


明日からは 佐賀県 の旅人さんの バイクを 週末までに終わらせるのと
HITOSHI さんの作業を すすめる予定で~す。。。。